恋愛情報『彼はどう思ってる?仕草・態度で分かる!?あなたへのほんとの気持ち』

2019年9月29日 19:00

彼はどう思ってる?仕草・態度で分かる!?あなたへのほんとの気持ち

目次

・こんな態度の彼は、あなたに脈なしなのかも…
・こんな態度の彼は、あなたに脈ありかも…
・彼が脈なしの仕草をしていても諦めないで
彼の仕草・態度で分かるほんとの気持ち


片思い中の女性は、気になる彼が自分のことをどう思っているのか知りたいと思うこともあるでしょう。
今回は、気になる彼の何気ない仕草から、あなたのことをどう思っているのか、調べる方法を教えます。
彼と話している時に、さりげなくチェックしてみてくださいね。

こんな態度の彼は、あなたに脈なしなのかも…


彼の仕草・態度で分かるほんとの気持ち


では、最初に脈なしかも知れない、男性の仕草から見ていきましょう。

(1) 話の途中で頻繁にスマホを触る
あなたと話をしていてスマホを触るのは、あなたと話をしたくないと言う心の表れかも知れません。
会話がつまらないと感じている可能性もありますが、たまたまその時の話題に興味がなかったと言う場合もあります。
そんな時は、話題を別のものに変えてみましょう。話の内容に興味を示してスマホいじりを止めてくれるかも知れません。

(2) 拳を握っている
あなたと話をしている時の、彼の手に注目してみて下さい。
その手が固く握られていたら、彼に存在を拒否されているのかも知れません。
最悪の場合、あなたに対して怒りを感じている可能性もあります。

どちらにしろ、良い状態とは言えないですから、すぐに話題を変えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.