恋愛情報『両想いだと確信のある貴方へ~告白されるためのアプローチ~』

2019年9月25日 19:00

両想いだと確信のある貴方へ~告白されるためのアプローチ~

目次

・いつも笑顔でいること
・じっと見つめる
・ボディータッチを増やす
・少しだけ距離を置いてみる
・気のあるセリフを言ってみる
両想いだと確信のある貴方へ~告白されるためのアプローチ~


“脈ありだな”と思っていても、彼はなかなか告白してくれないものです。相手が告白したくなるアプローチ方法を紹介しましょう。

いつも笑顔でいること

自分といるときはいつも笑ってくれている、と印象づけることで相手は告白しやすくなります。嫌いな人といてずっと笑顔でいられる女性は少ないですからね。いつも隣で楽しそうに笑ってくれている女性とは、一緒にいたいと思うものです。彼と一緒にいるときは、いつも笑顔で、そして笑いかけてあげましょう。

じっと見つめる

男性だって告白するのは勇気がいるものです。告白させるには、この女性は自分のことが絶対好きだ、と思わせることがポイントです。そのためには、相手の目をじっと見つめてみましょう。オーソドックスな方法ですが、相手の心をつかむには効果的と言えます。じっと見つめるということは、自分に興味があるのは間違いない、と思わせるシンプルな方法です。見つめるときは、にらむのではなく微笑む感じを出すことが大事ですよ。口角が下がらないようにしましょう。

ボディータッチを増やす

ボディータッチをすると、相手は「自分のことを男性だと意識している」と感じるでしょう。意識してもらっているなら、告白しても振られるリスクは少ない、と考えるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.