恋愛情報『さりげないけど、効果絶大!気になる彼からアプローチされるモテテク教えます』

2019年9月27日 19:00

さりげないけど、効果絶大!気になる彼からアプローチされるモテテク教えます

目次

・メッセージのやり取りで恋愛の駆け引きをする
・さりげないボディタッチ
・隙を見せて期待を持たせる
・気になる彼を特別扱いする
さりげないけど、効果絶大!気になる彼からアプローチされるモテテク教えます


男性にモテる魅力的な女性は、様々なモテテクを駆使しています。具体的なモテテクをマスターして、気になる彼に試してみましょう。

メッセージのやり取りで恋愛の駆け引きをする

メッセージアプリやメールなどで会話をする場合、すぐに返信をしない、必ず相手からのメッセージで会話を終わらせる、あえて淡白な文面にして素っ気なさを演出するなどのテクニックを用いて、駆け引きをするのが効果的です。メッセージのやり取りは、恋愛の縮図であると言っても過言ではありません。押してばかりではなく、たまには引いて彼の心を揺さぶってみましょう。


さりげないボディタッチ

モテる女性は、意外とボディタッチが多いです。わかりやすくてわざとらしいボディタッチだと周りにすぐにバレてしまいますし、あざとい女性であるという印象を持たれてしまいますが、周りから気付かれない程度のさりげないボディタッチを絶妙なタイミングで取り入れれば、モテ効果は絶大です。男性は女性のボディタッチに弱く、ボディタッチされたことをきっかけに好意を抱いたり意識してしまったりする場合も多いです。気になる彼と至近距離で会話をする機会があれば、積極的に取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.