恋愛情報『好きなあの人とまた目があっちゃった…!?よく目が合っちゃうときの彼の気持ちは?』

2019年10月1日 19:00

好きなあの人とまた目があっちゃった…!?よく目が合っちゃうときの彼の気持ちは?

目次

・彼も気になっている可能性大!両思いかも?
・告白される日も近い?話すタイミングを見計らっている
・女性として見とれている?そこから恋への発展も
・特に意味はない?接点を持つことも必要
好きなあの人とまた目があっちゃった…!?よく目が合っちゃうときの彼の気持ちは?


気になる彼となんだかよく目が合っちゃう!「もしかして、わたしのこと見てくれてる?」とドキドキですよね。そんなとき、彼は一体どんなことを考えているのでしょうか。よく目が合うときの彼の気持ちを4パターンご紹介します!

彼も気になっている可能性大!両思いかも?

好きだけど話しかける勇気が出ない、そんな片思いの彼とよく目が合うなら、あなたが彼のことが気になりすぎてつい目で追いがちになることで目が合う確率が高くなっているのかもしれません。でも裏を返せば、彼もまたあなたのことを気にかけている可能性が高いということ。

もし関心のない人であれば、「見られているな」と感じたとしても頻繁にこちらを見ることも気にかけることもないでしょう。彼もあなたのことが気になるために、自然とあなたの姿を目で追って思いを募らせているはずです。次に目が合ったら笑顔を返してみてください。きっと彼はますますあなたに惹かれていきますよ。


告白される日も近い?話すタイミングを見計らっている

よく近くにいる彼と目が合うなら、あなたに声をかけるタイミングを見計らっているのかも。あなたと少しでも話してみたい、好意を伝えたいと思っていても、なかなか話しかけられずにいるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.