恋愛情報『意中の彼の気を引きたい!お酒の席でさりげなくできるお色気テクニック』

2019年10月4日 19:00

意中の彼の気を引きたい!お酒の席でさりげなくできるお色気テクニック

目次

・上着を脱ぐ前に香水を振る
・ボディーラインを見せつける
・軽めのボディータッチを意識
・口角を上げた笑い方を意識
・視線を合わせて会話を楽しむ
・店を出る際に肩を貸してもらう
意中の彼の気を引きたい!お酒の席でさりげなくできるお色気テクニック


片思いの相手と一緒にお酒を飲む事になったら、自分の色気をばっちりアピールしたいですよね!簡単だけど効果抜群な、お酒の席でさりげなく使えるテクニックを紹介します。

上着を脱ぐ前に香水を振る

良い香りのする女性だとアピールするために香水を使うなら、髪や首だけでなく上着の内側にも香水をかけておきましょう。お酒に酔ってから上着を脱ぐ時に香水の匂いが周囲に広がる事で異性にアピールできます。

ボディーラインを見せつける

自分のボディーラインの美しさをお酒の席でアピールしたい時には、上着を脱いだ後に胸を強調するようなポーズで座ったまま相手と会話を続けましょう。お酒に酔っている状態であれば、少し姿勢が崩れていても不自然に感じません。さりげなく座り方を変えてみると自然にボディーラインを見せつける事ができますよ。

軽めのボディータッチを意識

お酒に酔った状態なら女性からボディータッチをされても嫌に感じない男性が多いので、意中の相手の隣に座りながら腕や肩に触れてみましょう。ボディータッチをしているうちに二人の心の距離が縮まりますよ。しつこく体に触れると嫌がられてしまうので、軽めを意識しましょう。

口角を上げた笑い方を意識

酔っ払った状態で色気をアピールするなら、笑顔の作り方に気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.