恋愛情報『最高の出会いにするために…「彼に好印象を抱かせる」出会いの3つの法則』

2019年10月7日 19:00

最高の出会いにするために…「彼に好印象を抱かせる」出会いの3つの法則

目次

・ぶりっ子だと思われることを恐れない
・目で好意を表現する
・肌をチラ見せする
・できるだけ自然に
最高の出会いにするために…「彼に好印象を抱かせる」出会いの3つの法則


最高の出会いができたのに、何もできずに後悔したことはありませんか?出会いの場で好印象を抱かせる法則を紹介します。

ぶりっ子だと思われることを恐れない

かわいい笑顔は、何よりも勝って好印象を与えます。でも、あまりにも笑顔を振りまいてばかりいると、周囲の女性から「何なの、このぶりっ子!」って思われてしまわないか心配になりますよね。実際のところは、女性から見てイラっとする笑顔も、男性の大半はイラつくことなく、素直にかわいいと思っていることが多いです。女性は嫉妬しやすい生き物なので、出会いの場ではぶりっ子だと思われることを恐れずに笑顔を振りまきましょう。笑顔といっても、ヘラヘラとニヤついたり、大きな口を開けて爆笑するのはダメですよ。

目で好意を表現する

マンガなどを見ていると、素敵な男性を見るときに、目がポワーンとハートマークになるシーンがありますよね。タイプの男性と出会えたときは、マンガの主人公になったつもりで恋に落ちた目で相手を見つめましょう。男性は思わせぶりな目で自分のことを見つめてくれる女性のことを意識してしまうものです。そして目が合った瞬間に、前髪を触ってちょっと照れたような表情を見せると、男性はますます気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.