恋愛情報『最高の出会いにするために…「彼に好印象を抱かせる」出会いの3つの法則』

2019年10月7日 19:00

最高の出会いにするために…「彼に好印象を抱かせる」出会いの3つの法則

伏し目がちにしておいて、チラっと目をあげて視線を合わせる作戦も効果がありますよ。

肌をチラ見せする

肌をたくさん露出して、胸の谷間をバーンと出しておけば、簡単に男性を釣れると思っていませんか?好印象を抱かせたいなら、出会いの場でそんな安っぽい演出をしてはいけません。デコルテをモロに出しているよりも、肩にかかるショールがするっと落ちてチラっと肌を覗かせるほうが男性の記憶に残ります。男性は、ちょこっとだけ見える女性の肌に色気を感じるものです。しかし、ちょこっとだけ見えた肌にムダ毛があったり、乾燥で粉をふいたりしていたら、男性は幻滅してしまいます。肌は抜かりなくケアしておきましょう。


できるだけ自然に

ファーストコンタクトで好印象を持たれる女性というのは、これらのことをサラリとやってのけます。男性に努力を感じさせることなく、自然にできるスキルを身につけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.