恋愛情報『根暗だとモテない…と諦めない!「自称根暗女子の交際遍歴」をチェックしてモテ女を目指そう』

2019年9月23日 19:00

根暗だとモテない…と諦めない!「自称根暗女子の交際遍歴」をチェックしてモテ女を目指そう

と思い込んでいる根暗女子は自分の魅力に気付いていないだけなのではないでしょうか。女性同士つるんで騒ぐことが少ないので、実は男性からはミステリアスな高嶺の花に見えていることも多いのですが、それに気づかず「根暗」と自虐してしまいがちです。

自称根暗女子は話しかけにくいオーラを放っていることから男性に声をかけられづらく、そのために「自分はモテない」と思ってしまいます。でも、男性は案外デリケートな生き物です。あなたのクールすぎる雰囲気に圧倒されて話しかけられないでいる可能性はありませんか?

また、根暗女子の中には読書家の人も多いのではないでしょうか。そういう女性は知識欲が旺盛で、深い洞察力や豊かな表現力を持っています。そうした人間的な魅力を「自分だけが知っている」と思って嬉しくなる男性も少なくないようですよ。

自称根暗女子の交際遍歴の特徴とは?

魅力の多い根暗女子ですが、積極的にコミュニケーションを取る方ではないことから交際に発展しづらいというデメリットを持っています。
自分から声をかけたり出会いを求めるのが苦手な根暗女子は、職場内や大学のサークル内などのごく身近なところで交際相手と出会っていることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.