恋愛情報『男子は思う…「女心はわからない」!男子からみた「女子のわからないところ」3選』

2019年10月14日 19:00

男子は思う…「女心はわからない」!男子からみた「女子のわからないところ」3選

目次

・気持ちがコロコロ変わる
・察してあげないと怒る
・いつも一緒にいようとする
・分かってもらおうとするだけでなく男心も分かってあげよう!
男子は思う…「女心はわからない」!男子からみた「女子のわからないところ」3選


男性から「女心はわからない」と言われたことはありませんか?女性からみると普通のことでも男性からみると難しく感じてしまう「女子のわからないところ」をご紹介します。お互いが気持ちよく過ごすために、ちょっぴり気をつけてみてくださいね。

気持ちがコロコロ変わる

さっきまで嬉しそうに話していたのに知らないうちに怒りだしたり、不機嫌になって無言になったりすると、「女心はわからない」と思われてしまいます。喜怒哀楽がはっきりしているとも言えますが、あまりにも激しくしすぎると彼もびっくり。

原因があるならしっかり伝えてあげたり、彼以外の別の要因があるならぐっと我慢したりと冷静な部分は忘れず彼と向き合ってみて。


察してあげないと怒る

彼に何かを期待して、それを裏切られると怒ってしまうこともありますよね。自分の勝手な期待で一人で怒ってしまうのは、恋人としての関係性が悪くなってしまうので注意してみましょう。「察してほしい」というのも女心かもしれませんが、もし彼に「こうしてほしい」と思うことがあるなら素直に言葉にすることで彼もあなたの期待に応えようとしてくれるはずですよ。

いつも一緒にいようとする

彼といつも一緒にいたいと毎日何回もメールをやり取りしたり、頻繁に会おうとしたりしてしまいがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.