恋愛情報『唇はドキッとする部位?唇で男性を落とす魔法の仕草とはどんな事?』

2019年10月17日 19:00

唇はドキッとする部位?唇で男性を落とす魔法の仕草とはどんな事?

目次

・リップクリームを塗る
・アヒル口にしてみる
・酔っているときだけ口を半開きにする
・笑顔でいる
唇はドキッとする部位?唇で男性を落とす魔法の仕草とはどんな事?
女性の唇はセクシーなパーツで、プルプルになるリップクリームや色付きの口紅を付ければ、さらに魅力的になります。今回は、唇で男性を落とす魔法の仕草について解説します。

リップクリームを塗る

女性がリップクリームを塗る仕草はなぜか色っぽく見えるようです。男性がたまたまその姿を見かけたら、思わずドキっとしてしまうのではないでしょうか。リップクリームを塗るなら、プルプルに潤うものを選ぶのがおすすめです。塗っている途中で男性と目が合ったときに、唇がプルプルに潤っているとよりドキドキさせることができます。
また、男性の近くにいるときにも良い香り付きのリップクリームを塗っていれば、好印象を与えることができます。柔らかい雰囲気を出したいならミルクの香り、可愛く思われたいならストロベリーの香り、元気いっぱいな印象を与えたいならオレンジの香りなど、いろいろ使い分けてみると良いでしょう。


アヒル口にしてみる

アヒル口の女性は可愛く見えるため、男性もドキっとしてしまうでしょう。ただし、やり過ぎには注意が必要です。あまりに口角を上げ過ぎると男性も引いてしまいます。アヒル口をするなら、口角を上げ過ぎずに自然な感じにすると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.