恋愛情報『「安心感があるけど刺激のない彼」との関係にスパイスを加える簡単な3つの方法』

2019年10月21日 19:00

「安心感があるけど刺激のない彼」との関係にスパイスを加える簡単な3つの方法

目次

・未知の経験をする
・セクシーさを演出
・嫉妬してもらう
・3つのスパイスの使い方
「安心感があるけど刺激のない彼」との関係にスパイスを加える簡単な3つの方法


安心感はあるんだけど刺激がない彼との交際は、だんだんつまらなく感じます。こんな時には3つの方法でちょっとスパイスを加えてみましょう。

未知の経験をする

刺激が足りないのは、毎日が単調だからです。いつもと同じような会話をして、いつもと同じような場所でデートをしても何の刺激にもなりませんよね。たまには2人で未知の経験をする事も良いのではないでしょうか。

例えば、今までした事がないスポーツにチャレンジしたり、陶芸教室に通ったりと、未知な経験をする事でマンネリ化を防ぐ事が出来ます。会話の内容も変わってくるので、単調な生活が変化します。ほどよいスパイスで2人の仲も深まります。

セクシーさを演出

時には大胆な方法に出る事も大切です。彼に刺激が足りないと感じるなら、自分の方が刺激的になる事も必要です。いつもとは違うメイクやファッションを意識したり、デートで行く所も大人の色気を感じさせるような場所を選ぶようにしましょう。

普段と違う雰囲気や、いつもは行かないような場所に、彼もドキドキするかもしれません。時には甘いスパイスで彼を誘惑してみるのも良いのではないでしょうか。

嫉妬してもらう

刺激が足りないと感じるなら、時には彼の心を揺さぶる事も大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.