恋愛情報『最近彼氏が冷たい!彼女に冷たくする男性の心理と対処法とは?』

2019年10月24日 19:00

最近彼氏が冷たい!彼女に冷たくする男性の心理と対処法とは?

自分から彼女に甘えることができないので、冷たい態度で接して彼女の気を引き甘えてきてほしいとうこともあるようです。

彼女からしてみても、さっきまであんなに機嫌がよかったのに、急に冷たくなったとなると気になってしまいますよね。

そして「どうしたの?」とか、「怒ってるの?」などと彼女のほうから声をかけてもらいたいときなどに、こうして冷たい態度をとったりするのです。

(3) マンネリ化してしまった
恋人との関係がマンネリ化してしまうと、気持ちが冷めてきてしまいますよね。マンネリ化すると彼女への関心が薄れるので、彼女の優先順位が低くなり、態度が冷くなったと感じるのです。

男性が、一緒にいることもなんだかおもしろくない、面倒くさいと感じてしまっている場合には、そういった心理が考えられます。

彼氏が冷たい時の対処法とは?

彼女に冷たくする男性
彼氏が冷たいときは、今後はどのように接していけばいいのでしょうか? 彼氏が冷たいときの対処法を紹介します。

(1) 今までの自分を振り返ってみる
今までの彼氏に対する接し方などを振り返ってみましょう。


彼氏に対して迷惑をかけてしまっていないか、何か傷つく態度を取ってしまっていないかなどを振り返ってみることで、彼氏への接し方を改善していくことができるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.