恋愛情報『これで彼もあなたに夢中♡男性が彼女からの愛を感じる魔法のセリフ』

2019年10月31日 19:00

これで彼もあなたに夢中♡男性が彼女からの愛を感じる魔法のセリフ

目次

・久々に会えた時に言うセリフ
・支えることを伝える
・好きすぎると伝えてみる
・どこに行っても何をしても楽しい
これで彼もあなたに夢中♡男性が彼女からの愛を感じる魔法のセリフ1画像
男性も愛を感じる言葉を言われることで、女性のことをより好きになるので積極的に魔法のセリフとして伝えるようにするべきです。

久々に会えた時に言うセリフ

早く会いたかったというセリフを好きな人に言われて、嫌な気持ちになる男性はいません。会えない時に、会いたいと言われるのはプレッシャーに感じてしまうなど男性を困らせる原因にもなるので、言い過ぎはタブーです。しかし会えた時に、早く会いたかったと伝えると、自分を困らせないために我慢していたんだなという、健気さにもグッとくるので効果は抜群ではないでしょうか。


支えることを伝える

仕事や人間関係など、男性も悩むことや落ち込むことは当然あります。その際には、私がいつもそばにいて支えるということを伝えることで、男性も心強くなります。これから先もずっとという言葉を入れると、将来のことも考えさせることができるので、この先結婚したいと考えている男性に愛を伝えたい時にもぴったりです。

好きすぎると伝えてみる

恋人に対して好きというフレーズは、割と頻繁に言うという人も多いのではないでしょうか。しかし、好きすぎるという言葉はあまり言うことはありません。今まで出会ってきた人の誰よりも好きと言う気持ちを伝えることができるフレーズにもなるので、喧嘩をした時の仲直りにもぴったりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.