恋愛情報『「もっと早く教えて!?」顔を見てギョッとする彼氏…→帰宅後に鏡を見て衝撃!次のデートが憂鬱すぎる…』

2023年1月17日 17:00

「もっと早く教えて!?」顔を見てギョッとする彼氏…→帰宅後に鏡を見て衝撃!次のデートが憂鬱すぎる…

「もっと早く教えて!?」顔を見てギョッとする彼氏…→帰宅後に鏡を見て衝撃!次のデートが憂鬱すぎる…


メイクを覚えたての時期というのは、メイクで思わぬ失敗をするケースも多いですよね。
失敗を重ねてメイクを覚える人が大半でしょうが、過去の失敗はずっと忘れられないのも事実!
今回は、メイクで失敗したエピソードを2つご紹介します。

つけまつげデビューで大失敗!
私は普段から少し厚めのメイクをしているのですが、つけまつげデビューしたての頃に、とんでもない失敗をしたことがあります。
当時はつけまつげについて勉強不足だったのもあり、そう簡単につけまつげが取れるとは思っていませんでした。
その日は雨が降っていたのですが、目頭がチクチクするなと思って触ると、つけまつげがどんどん剥がれてくるのです。
つけまつげが気になって鏡ばかり見ていたので、お出かけを全く楽しめなかった記憶があります。
その後はつけまつげをつける手間や、日によってうまくつけられないのが嫌で、結局まつげエクステに変えました。
(女性/会社員)

つけまつげは取れやすい
つけまつげに関しては、のりや付け方を工夫しても、どうしても取れやすいメイクアイテム。

取れるのが気になる人や、付け直すのが手間な人にとっては、まつげエクステの方がストレスが少なく済むはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.