恋愛情報『可愛くなくても、わがままでもモテる「悪女」に男性が惹かれる理由って?』

2019年11月5日 19:00

可愛くなくても、わがままでもモテる「悪女」に男性が惹かれる理由って?

そのことにより、容姿よりも良い女というイメージを周りに与えることができています。

そういった女性をそばに置くことにより、自分のステータスも高いという優越感に浸ることができるというのも、悪女に惹かれる男性の特徴ではないでしょうか。悪女タイプに好かれることにより、男性のプライドを満たしてくれるのも悪女の魅力の一つとなっています。

自分だけが理解してあげられると思うことがたまらない男性

悪女は決して嫌な女というわけではありません。しかし、他人から勘違いされたり好かれないタイプが多くなっているので、嫌われる傾向にあります。

そんな女性は、強がっている面があるのではないかと気になってしまい、そこから惹かれたいってしまうという男性も少なくはありません。自分だけが理解してあげられると思うことが、男性にとって嬉しいと感じることであり悪女に惹かれてしまう男性の特徴でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.