恋愛情報『本当にやり直すべき?「うまくいく復縁」「うまくいかない復縁」の違いとは』

2019年11月5日 19:00

本当にやり直すべき?「うまくいく復縁」「うまくいかない復縁」の違いとは

目次

・別れた原因は何なのか
・別れた原因を克服する事が出来るのか
・うまくいく復縁とは
・うまくいかない復縁とは
本当にやり直すべき?「うまくいく復縁」「うまくいかない復縁」の違いとは


別れた相手と復縁しても再度別れる事にならないように、「うまくいく復縁」と、「うまくいかない復縁」の解説をしています。

別れた原因は何なのか

復縁したいと願っている場合、好きという気持ちがある事は間違いないでしょう。しかし、恋愛は一人でできても、復縁は二人でするものですよね。

ですから、別れた原因が何なのかを考える時間が必要です。こちらに原因があるのか、相手に原因があるのかといった事も重要です。また、どちらにも原因があるという場合もあります。まず、この原因が何なのかという事をはっきりさせておく必要があります。

別れた原因を克服する事が出来るのか

原因が分かれば次に、その原因を克服する事が出来るのかという事が重要です。相手が浮気をした場合のような、相手が一方的に悪いような原因であれば、それをこちらが許す事が出来るのかという事も考えなくてはいけません。

もちろん、許す事が出来たとしても、復縁してから再度浮気をされないように約束をするか、復縁してからも浮気される事を覚悟するのか、という事も考えてこそ克服したと言えます。また、この原因というものは、一人で克服するものではなく、必ず二人で話し合って克服する必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.