恋愛情報『またやっちゃった…彼氏と喧嘩したときの可愛いカバー法3選!』

2019年11月6日 19:00

またやっちゃった…彼氏と喧嘩したときの可愛いカバー法3選!

目次

・素直な可愛さでカバー
・バックハグで可愛くカバー
・わざと拗ねて見せて可愛くカバー
・可愛さをアピールするタイミング
またやっちゃった…彼氏と喧嘩したときの可愛いカバー法3選!


またケンカしちゃったと落ち込むこともありますよね。そんな時には可愛くカバーして彼と仲直りしましょう。それにはコツがあるのです。

素直な可愛さでカバー

ケンカした後って何となく気まずいですよね。そして、タイミングを逃すと余計にこじれてしまいます。なぜこじれるのかというと、それは、互いに意地を張るからなのです。本当は悪いと思っているのに謝れなくて、どんどん気まずくなってしまいます。

こんな時に大切なのが素直に謝ることです。
ごめんねと素直に自分の方から謝ると効果的です。更に、ちょっと小首を傾げてみたり、顔の前で両手を合わせて可愛さをアピールしましょう。彼もきっと笑顔を見せて許してくれます。

バックハグで可愛くカバー

可愛さを演出するなら、正面からでなくても良いのです。バックハグは、小柄な女の子がすることで可愛さを強調してくれるのです。まだ怒っている彼の背中に抱きついて、ごめんなさいと言うだけで彼はメロメロになってしまいます。

こんなに可愛く謝られたら許しちゃうしかないですよね。この時に、彼が顔を見せて欲しいと言ってくるかもしれません。
ですが、その時は更にきつく抱きついて恥ずかしさを演出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.