恋愛情報『ねぇ、ほんとは私のことどう思ってるの?しぐさからわかる彼のホンネ!』

2019年11月13日 19:00

ねぇ、ほんとは私のことどう思ってるの?しぐさからわかる彼のホンネ!

目次

・視線がよく合う
・手のひらを見せる
・つま先の方向はどっち?
・髪を触る
ねぇ、ほんとは私のことどう思ってるの?しぐさからわかる彼のホンネ! 1画像
本心がバレないようにポーカーフェイスを保っているつもりでも、ついついしぐさには出てしまうものです。気になる彼をさりげなく観察して、彼の本音を探ってみましょう。

視線がよく合う

気になるものや好きなものは、無意識のうちにじっと見てしまいせんか?それと同じように、気になる女性のことを、男性は自然と目で追ってしまうものです。
「なんだかよく目が合うな」というときは、彼はあなたに興味を持っているサインかもしれません。目が合ったときに視線をそらさずに、ニッコリと笑いかけてくれた場合は、脈ありの可能性大ですよ。ただ、目が合わないからといって、自分に興味がないと判断するのは早すぎます。人見知りタイプの彼なら、緊張して視線を合わせられないだけという可能性があるからです。彼の性格を考慮して、判断してくださいね。

手のひらを見せる

会話しているとき、彼の手はどんな状態になっていますか?手のひらが見える状態で気にせず話しているのなら、心を開いてくれていると考えてよいでしょう。逆に、ぎゅっと握りこぶしを作って、手のひらを隠すようにしている場合は、まだ心を開いていないサインです。また、会話の途中で彼が腕組みをしたときは、深く考えこんでいるか、話に飽きてしまったものと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.