恋愛情報『片思いをしている相手に、さりげなく自分を知ってもらう方法』

2019年11月14日 19:00

片思いをしている相手に、さりげなく自分を知ってもらう方法

交際相手の有無はストレートに聞くとあまり馴れないうちに聞くと敬遠される可能性もあるので彼女がいることを前提とした質問をして引き出すというのも1つのテクニックではないでしょうか。いないことがわかればチャンス到来です。

相手を誉める

相手を誉めるのもさりげなく自分の気持ちをアピールするテクニックです。誉められて嫌な気分になる人はいません。しかし、あまり本人の前でやり過ぎると効果が半減してしまうので相手の近い人や友人を使って遠回しに伝えておくとよいかもしれません。

この時、必ず意中の相手に自分が誉めていることが伝わるような友人をキャスティングしておくことがコツとなります。いくら陰で誉めても本人に伝わらなければ意味がないからです。


ボディタッチを有効活用

少し距離が縮まってきたら思いきってボディタッチしてみることも有効です。相手も触れられることで意識せざるをえなくなるからです。ベタベタ触るのは禁物です。

さりげなく自然を装うようにするのがよいでしょう。話の流れで手相を見るというのもよいかもしれません。至近距離で接することができるばかりか悩みなどの立ち入った話にも踏み込める可能性があるため二人の距離を縮めやすくなるためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.