恋愛情報『流し目?上目遣い?男性をアツくさせる「おフェロ視線」テクニック!』

2019年11月15日 19:00

流し目?上目遣い?男性をアツくさせる「おフェロ視線」テクニック!

かつてはぶりっ子の定番スタイルでしたが、現在では同年代、あるいは年下の男性に対して使うことで自分の弱さを示し、相手の保護欲を刺激する効果があるとされています。

おしゃれで色気もある優秀な女性が自身の弱さを見せることにより、この人は自分が守ってあげたいと男性に思わせることができるのです。効果が高い方法ですが、女性の容姿が若々しいとぶりっ子をしていると思われてしまう可能性もあるのでその点は注意する必要があります。

眠たそうに閉じかけの視線を向けることでセクシーな雰囲気を作ることができる

おフェロ視線は適度に性的なアピールも含めるのが効果的です。中でもまぶたを閉じかけて眠たそうな視線を向けるのは自身のセクシーな雰囲気を上手く表現することができます。

眠気による視線移動の遅さをセクシーな雰囲気作りに活かすことにより、男性の気持ちをこちらに向けることができるのです。頬杖をついたり微笑みを加えることで更に良い雰囲気を作ることも可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.