恋愛情報『これってNG?ドライブ中のカレが嫌がる助手席の彼女の行動』

2019年11月22日 19:00

これってNG?ドライブ中のカレが嫌がる助手席の彼女の行動

だからといってそのストレスを態度に出してしまうのはNGです。助手席で機嫌を悪くされるのは、運転をする彼からすれば気になるもので、彼までイライラして車内の雰囲気が悪くなってしまうこともありますよ。

必要以上に話し掛ける

ドライブ中は会話を楽しむ最適な状況ですので、色々な話題で盛り上がるのも良いでしょう。ただ、あまりにもペチャクチャと話し過ぎてしまうのは注意が必要です。

運転の集中力を妨げるほどの会話は却って彼のストレスになることもあり、うるさく感じさせるかもしれません。特に、車線の合流や知らない道を走る時、駐車をする際などの、集中力が必要な時は迷惑になりがちなため、状況によっては静かにすることも覚えましょう。


助手席で爆睡

座っているだけですとついつい眠くなってしまうこともあるものですが、だからといって爆睡をしてしまうのは注意したい行動です。彼としては運転手扱いをされているような気分にもなりかねず、機嫌を損ねてしまうこともあるのです。一度や二度なら笑って見過ごしてくれるかもしれませんが、当たり前のように寝ようとするのはNGと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.