恋愛情報『本音はどこにある?本音が手に取るように分かるようになるAB型彼氏の攻略法!』

2019年11月25日 19:00

本音はどこにある?本音が手に取るように分かるようになるAB型彼氏の攻略法!

目次

・AB型男性の特徴
・AB型男性の恋愛観
・AB型男性に愛される方法
・AB型男性へのアプローチ方法
本音はどこにある?本音が手に取るように分かるようになるAB型彼氏の攻略法!1画像
今までお付き合いしてきた、現在付き合っている彼となんとなく性格が合わないと思う方はもしかしたら血液型が原因であるからかもしれません。

AB型男性の特徴

AB型男性は一般的に謎が多いと言われています。合理性を重視し感情をあまり表に出さず周りから見たら「何を考えているかわからない」とう意見がもたれます。その確たる原因が「非本能的」であることです。例えば「平和主義で争いごとを好まない」、「誰に対しても争いごとを避けようとする」、「分析好き・多角的に物事をとらえる」など特徴をあげれば数に限りがありません。しかし、これらの原因も「本能(感情)を表に出さない」ところから表現されています。


AB型男性の恋愛観

AB型男性は恋愛に関してとても消極的です。感情表現が苦手なので自分から相手にアプローチすることは少ないです。
また、女性の内面より外面に惹かれる特徴があります。とてもロマンチストで計画を綿密に立てることが得意なので最高のデートプランを考えてくれるでしょう。そして、普段は事務連絡程度にしかしないメールも本命の女性に対してまめに返信をしてくれます。そのような行動が見られるかつ彼自身のことをオープンに話すようになってきたら、あなたに心を開いている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.