恋愛情報『たまには色っぽく見られたい♪派手にならない”ほどよい”ファッションは??』

2019年11月30日 19:00

たまには色っぽく見られたい♪派手にならない”ほどよい”ファッションは??

目次

・スリットはさりげなくアピールできるアイテム
・スキニーパンツも色っぽさを演出できる
・オフショルダーのトップスもおすすめ
・柔らかなニットも女性らしいアイテム
たまには色っぽく見られたい♪派手にならない”ほどよい”ファッションは??1画像


意中の男性に色っぽいファッションでアピールしたいと思うこともありますよね。ただあまりに派手だと下品になってしまい嫌われるので、”ほどよく”色っぽく見えるファッションのポイントについて紹介します。

スリットはさりげなくアピールできるアイテム

色っぽい雰囲気を演出するのに優れているファッションといえば、スリット入りのスカートです。スリットの位置はサイドか、後ろに入っているものがおすすめです。
前から見ると普通のスカートなのに、サイドや後ろから見るとスリットが入っていて足が見えると男性をは思わずドキッとするのです。
適度に肌を見せて色っぽさをアピールできるため、スリット入りのスカートは一着持っていると良いですよ。

スキニーパンツも色っぽさを演出できる

たまには色っぽく見られたい♪派手にならない”ほどよい”ファッションは??2画像


意外かもしれませんが、スキニーパンツも男性に色気をさりげなくアピールするのにもってこいのファッションアイテムです。そもそもスキニーパンツは体の線を強調できるアイテムなので、全体的に肌の露出が少なくても女性らしさを演出することが可能です。
ボトムスはぴたっとしているので、トップスにはふんわりとしたブラウスなどを合わせるとスタイリッシュに仕上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.