恋愛情報『アクティブ派の彼と行きたい「スポーツデート」おすすめ3パターンはこれ!』

2019年12月7日 19:00

アクティブ派の彼と行きたい「スポーツデート」おすすめ3パターンはこれ!

目次

・初心者も楽しい「ボルダリング」
・会話を楽しみつつ、マイペースに「ランニング」
・うまくできなくても楽しい「バッティングセンター」
・アクティブ派の彼と距離を縮めるチャンス!
アクティブ派の彼と行きたい「スポーツデート」おすすめ3パターンはこれ!


身体を動かすのが好きなアクティブ派の彼との思い出づくりにぴったりな「スポーツデート」のおすすめ3パターンを紹介します。

初心者も楽しい「ボルダリング」

普段あまりスポーツをしないけど、アクティブ派の彼と楽しく過ごしたいならボルダリングがおすすめです。初心者から上級者向けまで用意されており、今までにやったことがなくても安心です。身体だけでなく頭もしっかりと使えばもっと楽しくなります。

お店にもよりますが、滑り止めのチョークやタオル等など必要なものをレンタルできることが多く、手ぶらで気軽に楽しめます。室内でできるから、天候を気にしなくても大丈夫です。彼のかっこよくてたくましい一面に、もっとドキドキするかもしれませんよ。ボルダリングするときは、動きやすいようにかわいく髪の毛をまとめて挑みましょう。

会話を楽しみつつ、マイペースに「ランニング」

ふたりのペースでアクティブにデートするなら、ランニングデートもよいでしょう。必要な道具は特になく、動きやすい服装であればすぐに楽しめます。ときおり会話をはさめば、立派なコミュニケーションの時間に。

景色を楽しみながらのランニングも楽しいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.