恋愛情報『身につければ恋愛運アップ!おすすめパワーストーンと正しいつけ方とは?』

2019年12月9日 19:00

身につければ恋愛運アップ!おすすめパワーストーンと正しいつけ方とは?

一般的に、パワーストーンは一度に複数の種類を身につけないほうが良い、とされています。それぞれの石が違ったパワーを持っているため、干渉しあってしまい、うまく効果を発揮できなくなる恐れがあるためです。同時に色々なパワーを得たい、という場合も2種類程度に抑えたほうが良いでしょう。

定期的に浄化を

長く身につけ続けたパワーストーンには、悪いエネルギーが溜まってしまうこともあるといわれています。
悪いエネルギーを吸ったからといって良くない影響があるわけではありませんが、本来持っているパワーを発揮できなくなってしまうため、定期的に浄化を行う必要があるでしょう。
浄化のやり方は石の種類によって異なりますが、日光浴をさせたり、流水をかけるといった方法が一般的です。定期的にきちんと浄化を行っておけば、石のパワーを安定的に発揮させることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.