恋愛情報『がっつかないのに何故かモテる?アラサー美女直伝、最強色気テク』

2019年12月8日 19:00

がっつかないのに何故かモテる?アラサー美女直伝、最強色気テク

目次

・立ち姿で色気を出す
・指先から色気を出す
・指先の動きも大事
・ファッションは凹凸を意識する
がっつかないのに何故かモテる?アラサー美女直伝、最強色気テク1画像
容姿は普通なのに、何故かモテる女性っていますよね。そういう女性は、男性の前で色気を醸し出す術をマスターしているのです。

立ち姿で色気を出す

スタイルが抜群でなくても、立ち姿が美しいと、いい女に見られます。下腹部に力を入れる、かかとに重心を乗せる、骨盤を真っ直ぐに立てるなど、美しい姿勢に見せるテクニックはさまざまありますが、その姿勢にS字ラインを意識することで色気がプラスされるのです。
男性の正面に立つときは、左右どちらかの脚に体重をかけることでウエスト部分にS字ラインを作ることができます。横に立つときは、腰をちょっとだけ反った姿勢にすることで、女性らしいしなやかなラインを表現できます。どの角度から見られても色気を感じさせられるように、鏡の前でS字ラインが強調される立ち方を練習してみましょう。

指先から色気を出す

「女性から色気を感じるところはどこですか?」という質問に対して、「指先」と答える男性は多いです。指先は何気に見られていますよ。マニキュアがちょっとだけハゲていたり、ネイルサロンでやってもらった小さなラインストーンが取れたりしていませんか。そういう指先は、男性に攻撃的な印象を与えてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.