恋愛情報『30代女性が夜のクラブで素敵な男性に話しかけられるにはどうすればいい?』

2019年12月10日 19:00

30代女性が夜のクラブで素敵な男性に話しかけられるにはどうすればいい?

目次

・露出はほどほどに
・大人っぽいヘアメイク
・一人で一息つく時間を作る
・視線を送ってみる
30代女性が夜のクラブで素敵な男性に話しかけられるにはどうすればいい?1画像


週末などは楽しく踊ったりストレスを発散したりするために、夜のクラブに遊びに行くこともあるのではないでしょうか。30代の女性がクラブで素敵な男性に話しかけられるためのポイントをご紹介します。

露出はほどほどに

クラブには様々なタイプの男性がいるため、その中でも素敵な男性に声をかけてもらうためには露出はほどほどにしたほうがいいでしょう。あまりにも露出が多い服装をしていると、遊び目的の軽い男性にばかり声をかけられる可能性が高くなります。
脚や腕、首元、背中などどこか一か所だけを肌見せすると、大人の女性の色気を出せるはずですよ。

大人っぽいヘアメイク

クラブに遊びに行く時は出会いを期待したり、周りの女性に負けじとヘアメイクには気合いが入りがちではないでしょうか。
しかし、あまり濃いメイクにしてしまうよりも、抜け感を大事にして大人の余裕があるメイクを心がけましょう。頑張りすぎていない抜け感のある雰囲気のほうが男性が話しかけやすくなります。
また、髪型もいつもと変えて少しアレンジしてみるのもいいでしょう。派手な雰囲気よりも、少し大人っぽく見えるようなヘアメイクに仕上げるのがおすすめです。

一人で一息つく時間を作る

30代女性が夜のクラブで素敵な男性に話しかけられるにはどうすればいい?2画像


男性から話しかけられるためには、隙を作ることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.