恋愛情報『「浮気をした彼」とやり直したいならやるべきこと・やってはいけないこと』

2019年12月15日 19:00

「浮気をした彼」とやり直したいならやるべきこと・やってはいけないこと

目次

・「もうしない」と約束してもらう
・浮気相手のことを聞かない
・いつまでも責めない
「浮気をした彼」とやり直したいならやるべきこと・やってはいけないこと
彼に浮気をされてしまったけれども、やっぱり好きだから別れられないと思っている女性もいるでしょう。彼とやり直すつもりならば、やるべきこととやってはいけないことがあります。

「もうしない」と約束してもらう

まず、やるべきことは、自分が彼氏のことを本当に好きだということを伝えることです。それで、許すからもう一度やり直したいと思っていると言いましょう。彼氏に浮気をされたことがわかって、自分がどんなに悲しかったか、つらかったかをぶつけてしまいましょう。

それは、抱え込んでしまうと大きなストレスになり、いつまでも自分のなかでくすぶってしまうかもしれません。ですから一度だけ、泣いて、怒って、気持ちを爆発させることが必要です。そのうえで、彼氏に「もう浮気は絶対にしない」と約束してもらいましょう。

浮気相手のことを聞かない

彼氏が、どんな女の子と浮気をしていたかは気になりますよね。しかし、それは彼氏本人にはもちろんその女の子を知っている人にも聞いてはいけません。グッと我慢することが必要です。

もし、自分とは違うタイプだったら「彼は本当はああいうタイプが好きなんだ」と不安になってしまいますよ。浮気相手に彼氏がいないと聞けば、「まだ彼のことが好きなのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.