恋愛情報『「ダメ♡」小悪魔女子のテクニック!『カリギュラ効果』とは?』

2019年12月25日 19:00

「ダメ♡」小悪魔女子のテクニック!『カリギュラ効果』とは?

目次

・禁止されたら興味が膨らむ?カリギュラ効果で小悪魔女子に
・禁止言葉は興味を引き出す魔法の言葉
・軽く拒否されると強引に誘いたくなる
小悪魔女子のテクニック!『カリギュラ効果』


人の気持ちを惹きつけるテクニックのひとつにカリギュラ効果があります。カリギュラ効果とはどんなものなのでしょうか?

禁止されたら興味が膨らむ?カリギュラ効果で小悪魔女子に

子供の時、「ここに置いてるおやつ、勝手に食べちゃダメよ!」と言われて急に食べたくなった記憶はありませんか?また、「試験前なんだからテレビは禁止!」と言われると急に、ドラマの続きが気になってしょうがなくなってしまったことは?

何も言われなかったら特に関心が湧かないのに、禁止されると急に興味が湧いてくる効果をカリギュラ効果といいます。小悪魔女子の中には、カリギュラ効果をうまく使って男子の関心を引いていることがあります。本人は意識していない場合もあれば、よく知っていてこのテクニックを使っている場合もあります。


禁止言葉は興味を引き出す魔法の言葉

いけない、だめと言われると気になってしまうカリギュラ効果を使えば、男性の興味をあなたに向けることが可能です。例えば、彼氏に「私、お酒を飲みすぎちゃうからお酒のあるお店には行かないの」と宣言してみましょう。彼はその時は「じゃあお酒抜きにしよう」と言ってくれるでしょう。けれど、内心は飲みすぎるとあなたがどうなるのか気になってしまい、飲みに連れて行きたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.