恋愛情報『「あの子に男性は紹介したくない!」と女友達に思われてしまうNG行動』

2019年12月25日 19:00

「あの子に男性は紹介したくない!」と女友達に思われてしまうNG行動

目次

・ひとの悪口を言う
・不満が多い
・本命以外は雑な対応
・紹介者の立場を考えない
焦りは禁物!彼氏がほしいときにしてはいけないNG言動・行動
なかなか出会いがない!そんな恋活中の女性は多いのではないでしょうか。周囲には出会いをもたらしてくれそうな紹介者はいるのに…なぜ?それは日ごろのNG行動が原因かもしれません。

ひとの悪口を言う

ひとの悪口って盛り上がりますよね。ストレス発散にもなりますし、ついついエスカレートしていきます。しかしこの習慣も要注意です。特に合コンや飲み会終了後の異性の話はそれほど親しくないので言いたい放題になるかもしれません。

しかし周囲から見たらあなたが異性をマイナス面でしか見ないとか、他人に対して敬意がないように映ります。そんな女性に素敵な男性を会わせる気にはなりませんよね。


不満が多い

これも悪口と同様で、物事のマイナス面にしかフォーカスできないと捉えられます。一緒にいて楽しくなる人にならいろんな人に会わせたいですが、口を開けば不満ばかり言う人とは深く関わりたくないですよね。

あとからなんであんな人と会わせるのよ!とまた不満をぶちまかれそうでしり込みしちゃいます。


本命以外は雑な対応

もし、好みではない男性からアプローチされたとしても、相手の気持ちには感謝しつつもしっかりお断りできる気持ちのいい対応ができれば大人の女性としてとても魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.