恋愛情報『付き合ってみたけど好きになれなかった時の気まずくならない別れ方』

2019年12月27日 19:00

付き合ってみたけど好きになれなかった時の気まずくならない別れ方

遠距離恋愛状態を作り出すやり方で、物理的な距離によって気持ちが離れるカップルも少なくないことから、自然発生的な別れに至ることに期待ができます。彼の方から別れを切り出されればしめたもので、自分は手を汚すことなく成果を得るという計画的な手段です。もし彼の方が熱心になってくるようなら連絡も控えめにし、物理的な距離と心理的な距離のダブルパンチで効果的に熱を下げていけるのではないでしょうか。

恋愛に集中できない理由を作る

「今は恋愛どころではない」、こんな理由で納得を得るのもひとつの方法です。仕事に集中したい、趣味に没頭したいなど、彼からの納得を得やすい理由なら何でも良いのですが、恋愛以外に時間を使いたい気持ちを分かってくれるかもしれません。別れることには違いないものの、彼としては彼女に嫌われたり、他に好きな人ができたりしたわけではないことで傷つきにくく、気まずさも残りづらいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.