恋愛情報『男性が彼女がいて良かったと思う瞬間って?本音聞いてきました。』

2020年1月10日 19:00

男性が彼女がいて良かったと思う瞬間って?本音聞いてきました。

些細なことでも、一緒に楽しみを共有し、笑い合える時間が必要だ、という男性の声を多く聞きます。どこかに出かけて一緒に何かを楽しんだり、家で2人でまったり過ごしたり、どんなときでも笑顔でいられるのは、素敵なことですよね!

これに関しては、自分から何かを仕掛けて、というわけにはいきませんが、相手と一緒にいる時間を心から楽しむ気持ちが大切です。

共同作業をしている瞬間

2人で何かを作ったり、作業をしたり、共同作業は大切な思い出づくりにもなります。2人で何か1つのことを行うことで、会話も弾んだり、新しい話ができたり、相手の意外な一面が見えたりします。

特に、相手のことをより深く知れる時間として考えている男性が多いようです。普段は話さないようなジャンルの話ができ、笑顔も生まれ、一石二鳥なのではないでしょうか?料理やお菓子づくり、部屋の片付けなど、1人でできることでも相手を誘って、一緒に気軽に行うのも、おすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.