恋愛情報『大人のおもてなし!彼氏が部屋に来るなら揃えておきたい便利な必需品』

2020年1月6日 19:00

大人のおもてなし!彼氏が部屋に来るなら揃えておきたい便利な必需品

照明は冷たい雰囲気の「昼白色」や「昼光色」よりも、暖かい色合いの「電球色」がおすすめです。彼氏と一緒に落ち着いた時間を過ごせるでしょう。

ただ電球はワット数やルーメンによって光の強さが異なるため、購入する際は明るすぎない光量を選ぶようにしてください。明るすぎると落ち着くどころか逆にギラギラとしてしまいますので注意が必要です。

テーブルの上にさりげなく花を飾ってみよう

テーブルの上に一輪の花を飾っておくと、彼氏に女子力の高さを印象づけることができます。決して大きな花である必要はありません。部屋に入った瞬間には気づかなくても、テーブルの前に腰を下ろしたときに「あっ」と目につくような、さりげない花が美しく見えるものです。

男性の多くは花とは無縁の生活を送っているので、花の種類もそれほど意識しなくて大丈夫です。なんだったら造花でも構わないですよ。部屋の中に「花」という存在があるだけで、自然とフェミニンな雰囲気を作り出すことができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.