恋愛情報『社内恋愛だからこそできるアピールがある!社内の彼を意識させる方法』

2020年1月7日 19:00

社内恋愛だからこそできるアピールがある!社内の彼を意識させる方法

「ボタン、取れかかってますよ」と言って、チョイチョイっと直してあげられたら格好いいですよね。また、誰かがケガをしたときに、絆創膏をサッと差し出せるのも好印象です。「細かい気配りのできる家庭的な子」だと思ってもらえるはずです。

イベントでいつもと違う自分を

社内旅行や忘年会などのイベントは、自分をアピールする絶好のチャンスです。普段と雰囲気の違う私服で、彼をドキッとさせちゃいましょう。社内では束ねている髪を下ろしたり、ちょっぴり胸の開いたセクシーなファッションに挑戦したりと、イメージチェンジをすることで、彼の記憶に残ることができます。

こういったイベントの時は誰もが開放的な気分になっているので、あからさまな好意をみせても許されます。彼の近くの席をゲットして、たくさんおしゃべりをしましょう。
「今度、ご飯に連れて行ってください」というおねだりも可愛らしく見えますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.