恋愛情報『わかっていても離れられない…。モテる「だめんず」達の共通点』

2020年1月13日 19:00

わかっていても離れられない…。モテる「だめんず」達の共通点

目次

・イケメンで母性本能を上手にくすぐる
・DV野郎なのにたまに優しい
・浮気性なのに結局自分のところに戻ってくるので離れられない
わかっていても離れられない…。モテる「だめんず」達の共通点


本当に中身は最低最悪なのに、どうしても別れられない…!そんな「だめんず彼氏」に悩んでいませんか?周りから見たら明らかに「ダメ」なのになぜだめんずはモテるのか?幸せになれないとわかっていても離れられないのか?その理由を解説します。

イケメンで母性本能を上手にくすぐる

外見が良くてとにかく母性本能をくすぐるのが上手く、「私がなんとかしてあげなきゃ!」という気持ちにさせるのが上手いのが、イケメンのだめんずに見られる傾向です。

きょうだいに姉がいそうな弟タイプで甘え上手、自分の意のままに女性を翻弄します。女性の心の隙間に入り込んだり、「私がいないとこの人はだめになってしまうかも?」と思わせるのがうまい、しっかり者タイプの女性が引っかかりやすい典型的なだめんずです。

性格に難有りとわかっているのに、外見が良く憎めないためついつい彼の言うとおりに従ってしまう…。このタイプのだめんずにハマったらなかなか抜け出すことができなくなってしまいます。

DV野郎なのにたまに優しい

最低最悪なだめんずに分類されるのがDV野郎です。何事においても、女性に暴力を振るう男というのは、最低中の最低です。それなのになぜかモテてしまうのがDVタイプのだめんずであります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.