恋愛情報『一体どういうつもりなの?彼女がいるのに思わせぶりな態度をとってくる男性のホンネ』

2020年1月13日 19:00

一体どういうつもりなの?彼女がいるのに思わせぶりな態度をとってくる男性のホンネ

目次

・彼女とうまくいっていない
・単に浮気したいだけ
・今の彼女と別れたい
・無意識
・思わせぶり男への対処法
一体どういうつもりなの?彼女がいるのに思わせぶりな態度をとってくる男性のホンネ


彼女がいるのに思わせぶりな態度をとってくる男性、周りにいませんか?特にそれがちょっと気になる男性なら「私のこと好きなの?それとも誰にでもやさしいだけ?」と混乱してしまいますよね。この記事ではそんな「思わせぶり男」のホンネとその対処法について紹介しています。

彼女とうまくいっていない

彼女がいるにも関わらず、他の女性に対して思わせぶり態度をとる男性がいます。それにはさまざまな理由があるのですが、その中の一つに現在の彼女とうまくいっていないケースが挙げられます。彼女に構ってもらえない、頼りにされていないため寂しいのです。

場合によっては男としてのプライドが傷つけられたと感じているかもしれません。そこで他の女性に思わせぶりな態度をとり、こちらに興味を持ってもらうことで自信を取り戻そうとしているのです。


単に浮気したいだけ

今の彼女とは別れるつもりはないが、他の女性とは遊んでみたい、そんな時にも男性は思わせぶり態度をとります。そのため自分を受け入れてくれるのかどうかを見極めるため、積極的に近づいてくる場合が多いです。

例えば彼女がいると公言した上で、やたらとスキンシップをとろうとしたり、冗談めかして「ホテルに行こうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.