恋愛情報『元カノをひきずる男性を自分に振り向かせる方法3つ』

2020年1月20日 19:00

元カノをひきずる男性を自分に振り向かせる方法3つ

目次

・彼のハートを優しく包む
・自分磨きを怠らない
・一緒に過ごす時間を大切にする
忘れられない元カノがいる男性を自分に夢中にさせる方法って?1画像


気になる男性には忘れられない元カノがいるみたい…でもあきらめたくない、自分の方に振り向かせたいというのであれば、どうすればあなたに夢中になってくれるのかを紹介します。

彼のハートを優しく包む

元カノを忘れられないために、恋愛に対して臆病になっている男性は案外多いです。
もし気になる男性が元カノに未練を残している様子なら、いきなり距離を詰めるのではなく少しずつ彼に近づくようにしましょう。
元カノと別れた時の痛みがなかなか消えなくて、苦しんでいる彼に「早く元カノを忘れた方がいいよ」と励ますのは逆効果です。「余計なお世話だ」と言われて距離をとられてしまうかもしれません。

まずは恋愛に対して前向きな気持ちを取り戻すことができるよう、彼と会話する時には恋愛に関する話題は避けて、彼を癒すような優しい言葉をかけましょう。
傷ついたハートをそっと包み込んであげれば、彼はあなたに対して居心地の良さを感じてくれるようになるはずです。
まずは、明るく「おはよう」「こんにちは」と挨拶をしましょう。
明るい笑顔でいるように心がければ、彼はあなたに徐々に心を許してくれるはずです。二人の距離が縮むまで、じっくり時間をかけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.