恋愛情報『元カノをひきずる男性を自分に振り向かせる方法3つ』

2020年1月20日 19:00

元カノをひきずる男性を自分に振り向かせる方法3つ

自分磨きを怠らない

忘れられない元カノがいる男性を自分に夢中にさせる方法って?2画像


元カノと自分を比べて、ヤキモキしてしまうこともあるでしょう。彼から元カノの面影を消したいなら、自分に自信を持てるように自分磨きをしましょう。
ただし、彼に好かれたいからと、元カノの真似をすることは避けましょう。容姿や話し方などを元カノに似せても、彼が余計に元カノを忘れられなくなるだけです。
自分の個性を大切にして、自分自身の魅力を十分に引き出すことがポイントです。
美容院で自分に似合うヘアスタイルを相談したり、メイクやファッションも今までとは違う雰囲気に挑戦してみるのもいいでしょう。
また、外見だけでなく内面も磨くことを忘れてはいけません。
彼もあなたの魅力に必ず気がついてくれるはずです。


一緒に過ごす時間を大切にする

彼にあなたと過ごす時間が心地よく思ってもらえるようになれば、あと一歩で彼とラブラブな関係になれます。
彼と一緒にいる時はお互いに楽しい気分になるように、会話の内容には気をつけましょう。仕事の愚痴や友達の悪口などは、絶対にNGです。
ただし、もし彼が弱音を吐いた時は優しく話を聞いて受け止めてあげましょう。
自分が会話をリードして話すのがあまり得意でないという人は、彼に簡単な質問を色々と投げかけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.