恋愛情報『イメチェンにもおすすめ!実は「メガネ女子」は男性をキュンとさせてた』

2020年1月20日 19:00

イメチェンにもおすすめ!実は「メガネ女子」は男性をキュンとさせてた

目次

・ミステリアスな雰囲気にドキッとしてしまう
・ギャップが最高にかわいい
・まっすぐな視線にキュンとする
イメチェンにもおすすめ!実は「メガネ女子」は男性をキュンとさせてた


メガネなんて、お堅い女子のイメージが付くだけじゃない?と思っているアナタ。実は、メガネ女子は男性をキュンとさせるポイントをいくつも持っているんです。普段コンタクトのあなたもこれを機にメガネにチャレンジしてみると思わぬ男性に声をかけられちゃうかも!?

ミステリアスな雰囲気にドキッとしてしまう

メガネをかけている女子には、読書をしていたり、勉強をしていたりというシーンの連想をしやすいからか、物静かなイメージを持ちやすいものです。そしてそんなミステリアスな印象は「あのコが読んでいる本は、どんな内容のものなのだろう。何に興味があるのだろうか。」「今は一体何を考えているのだろうか。」などの疑問を生み、その女性に好奇心を持つきっかけに繋がります。

そしてそんな風に考えているうちにどんどんその女性のことを気になってしまうのです。自分にはわからない、なんだかつかみきれない、そんなところがあると、余計に相手のことを知りたくなったり、意識したりしてしまいますよね。


ギャップが最高にかわいい

メガネ女子最大のキュンとするポイントは、何といってもギャップ。いつもはメガネを掛けて真面目なイメージの女子がふと何かの際にメガネを外して見せる素顔は、それまでの印象とは全く違って感じられるため、ついそのギャップにキュンとしてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.