恋愛情報『モテる人はみんなやってる!一緒にいると楽しいと思わせるモテ女の話し方』

2020年1月22日 19:00

モテる人はみんなやってる!一緒にいると楽しいと思わせるモテ女の話し方

目次

・モテ女を観察して、見えてきたものとは。
・テクニックなんて要らない。自信が全ての鍵だった!?
・付け焼き刃は続かない。小手先のテクニックは見破られる!
モテる人はみんなやってる!一緒にいると楽しいと思わせるモテ女の話し方


一緒に居ると楽しい女性っていませんか?もちろん常に輪の中心に収まる彼女たち。よーく観察してみると、そんなモテ女たちには共通する話し方が!

モテ女を観察して、見えてきたものとは。

特に美人でもおしゃれでもないのに、みんなに好かれるモテ女。あなたの周りにもいませんか?一緒にいてとっても楽しい彼女たち。お目当ての男性だけにウケがいいのは、ここで目指す真のモテ女ではありません。

老若男女、誰とでも会話が弾み、安定感さえ感じられます。どうやったらこんな風に話せるのかと考えてしまいますよね。グイグイ攻めているわけでもないのに、飲み会でも隣の席が空くことはなく、誰も彼女を一人にしません。
なんて羨ましい!私はこのタイプのモテ女を観察しているうちに、一つの答えが見えてきました。

テクニックなんて要らない。自信が全ての鍵だった!?

この手のモテ女には、もれなく自信が備わっています。学歴や容姿などのわかりやすい自信ではありません。地に足がついているのです。

自分に満足しており、人を羨ましいなんて思わなそうです。

自分への自信が滲み出て、彼女たちの魅力を倍増しているのです!モテ女は、話が途切れても焦らず、何を話そうかと頭の中で脳みそをフル回転させたりはしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.