恋愛情報『モテる人はみんなやってる!一緒にいると楽しいと思わせるモテ女の話し方』

2020年1月22日 19:00

モテる人はみんなやってる!一緒にいると楽しいと思わせるモテ女の話し方

話に割り込んだり、思ってもみないような相づちも打ちません。

あくまで自然体。そのスタンスが相手にも伝わるので、相手もリラックスして話せます。リラックスできたら、会話をしていても楽しいですよね!

付け焼き刃は続かない。小手先のテクニックは見破られる!

一緒にいて楽しいと思わせる話し方に、テクニックは要りません。

短時間だけを過ごす相手なら良いですが、小手先のテクニックを身につけても、長く続くはずはありません。私の周りに居るモテ女たちは、自分を卑下することはなく、自分に自信を持っています。

もちろん、相手の気持ちを害するようなネガティブなことは話さない等、人として守らなくてはならないルールはありますが、どんな話し方だって良いのです。


それが本当の自分であれば、自信をもってありのままで自分も楽しめば良いのです!自分が自然体で居ると、相手にもそれが伝わり安心感を与え、結果的に、話していて楽しいと思ってもらえるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.