恋愛情報『理想のタイプではないけど…身近な男性で「いいかも!」と思える人を見つける方法』

2020年1月24日 19:00

理想のタイプではないけど…身近な男性で「いいかも!」と思える人を見つける方法

二人で話をする時には、これまでにしたことのない話をしてみましょう。過去の恋愛や結婚観などを聞いたことがなければ聞いてみるのもいいですし、子供時代や学生時代の話を聞いてみるのもいいでしょう。
あらためて二人で話をしてみると、知らなかった相手のいい所に気が付けたり、意外な発見もあるかもしれません。
できれば、短時間でもいいので二人で話す時間を何度かとってみましょう。一回だけではそれまで通りの関係のまま深い話ができないことも多いですが、繰り返し会っているうちにだんだんと深い話もできるようになったり、彼の性格もより掴めるようになってくるはずです。
何度か話を聞いているうちに「いいかも!」と思えるようになるかもしれません。

二人でアクティビティに行く

「いいかも」と思える男性を探すのに、一緒にアクティビティに行くのも一つの方法です。アクティビティは一緒に体を動かすだけではなく、彼の普段とは違う一面を知る機会にもなります。
何か一緒の目的をもって行動すると連帯感も高まりますし、彼とさらに仲良くなれるはずです。
普段と違う状況で、これまで知らなかった一面も見せてくれるかもしれませんよ。そこに普段とのギャップを感じて「いいかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.