恋愛情報『誰にでも優しい彼に片思い…自分だけを見てもらう方法って?』

2020年1月24日 19:00

誰にでも優しい彼に片思い…自分だけを見てもらう方法って?

目次

・彼の優しさを褒める
・彼の本質を見極める
・心の底から優しい彼なら…
・臆病な彼には…
・お人好しで流されてしまう彼には…
誰にでも優しい彼に片思い…自分だけを見てもらう方法って?1画像


優しい彼はとても魅力的です。しかし、誰にでも優しいがゆえに、彼を振り向かせて自分だけを見てもらえないと悩む女性も多いです。
そんな彼に自分だけを見てもらう方法をご紹介します。

彼の優しさを褒める

彼の優しさを褒めることは、二人の距離を縮める一歩になります。
それと同時に、本人がいないところでも周囲の人へ彼の優しさや人柄を褒めるようにしましょう。
巡り巡ってあなたが彼を褒めていたことが本人の耳に入ると、ますます嬉しくなってあなたへの好感度も上がるでしょう。

彼の本質を見極める

誰にでも優しい彼に片思い…自分だけを見てもらう方法って?2画像


誰にでも優しいというのは、彼が心の底から人に尽くそうとしているからでしょうか。それとも、本当は臆病な性格で、周りの人に嫌われたくないと優しく接しているのでしょうか。
もしかすると、単に断れない性格でその結果、周りには優しい人のようにうつっているのかもしれません。
いずれにしても、まずは彼の本質を知ることが大切です。普段から彼のことを観察して、彼の優しさの要因を確かめてみましょう。

心の底から優しい彼なら…

彼が心から人に尽くそうとして優しいのであれば、会話の中で彼の優しさに自分がいつも励まされていて、彼に感謝していることを伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.