恋愛情報『誰にでも優しい彼に片思い…自分だけを見てもらう方法って?』

2020年1月24日 19:00

誰にでも優しい彼に片思い…自分だけを見てもらう方法って?

本当に周りの人を思いやって優しい彼は、優しさが彼の長所であることを自覚していない可能性もあります。
そんな彼にいつも感謝している気持ちを伝えると、自分のしていることが人の助けになったのだと嬉しく思ってもらえるでしょう。
折に触れて、彼に感謝の気持ちを伝え続けるのと、「他の人のためにがんばる◯◯さんは素敵です」「優しい◯◯さんが彼氏だったらいいのに」など、彼に好意を持っていることを伝えていけば、彼があなたに抱く気持ちは少しずつ特別なものに変わっていくでしょう。

臆病な彼には…

彼が誰からも嫌われたくなくて優しいのであれば、あなたは彼にとって頼りになる存在になることを目指しましょう。
「嫌われたくないからって、無理をしなくてもいいんだよ」「嫌なことは断ってもいいと思う」という言葉がかけたり、ただそばにいて彼の話を聞いてあげるだけでもいいでしょう。臆病で他人に優しくしているのであれば、自分の前では無理をしなくてもいい、頼ってくれていいのだということを伝えましょう。彼の不安を和らげてあげることが大切です。
彼が無理をしてでも周りの人に優しくしているなら、あなたが彼に優しくしてあげることで、あなただけに心を開いてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.