恋愛情報『「チヤホヤされる女性」より「一生愛される女性」が密かにしている行動とは』

2020年2月3日 19:00

「チヤホヤされる女性」より「一生愛される女性」が密かにしている行動とは

もちろん敵対するように意見をぶつけるのではなく自分と相手お互いの意見を尊重する様な言い方をしますが、違うと思ったことを言うことに躊躇はしません。

男性からするとこれは「ちゃんと考えて応えてくれている」「話をちゃんと聞いてくれている」という形で受け取られますし、知的な女性だと感じ魅力的だと思うようになります。人としての尊敬を感じているので一時的なチヤホヤではなく、一人の人間として長く愛される魅力につながるのです。

一生愛される女性は男性任せにしない

一生愛される女性はデートなども男性任せにせず、自分の行きたい場所の希望や提案などをする特徴があります。一生愛される女性にとってデートは「一緒に楽しい思い出を作る物」であり、「男性におもてなししてもらう事」ではありません。

男性任せのデートでは最初こそ良いものの、男性も次第に自分ひとりでデートプランを考えることに疲れてしまい、助成に対する愛に陰りが出てしまいます。しかし一生愛されるタイプの女性は一緒にデートプランを考えてくれるので負担も少なく、行く場所に迷った時なども意見を出してくれるので非常にスムーズにことが進み男性も女性とのデートがより楽しみだと感じやすくなります。一緒に過ごす時間が楽しいのですから当然愛も深まりやすく、ずっと愛される状態が続きやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.