恋愛情報『もうたくさんです!恋に落ちる前にダメンズを見分ける方法とは』

2020年2月8日 19:00

もうたくさんです!恋に落ちる前にダメンズを見分ける方法とは

目次

・甘え上手
・大きな夢を語る
・金銭感覚がおかしい
・褒め上手
もうたくさんです!恋に落ちる前にダメンズを見分ける方法とは


好きになるのはダメンズばかという人のために、つき合う前にダメンズの見分けるポイントをご紹介しましょう。

甘え上手

ダメンズは女性の母性本能を擽るのが得意です。弱音を吐いたり、弱点を見せたりして、この人は私がいないとダメなのではと思わせるのが上手です。

しかし、そこで情けを見せるとズルズルと引きずられ、ダメンズとの泥沼恋愛から逃れられなくなるため、甘え上手な男性はダメンズ認定をして恋愛対象から外すのが賢明です。また、ダメンズは甘えられる相手を的確に見極めて狙ってくるので、相手の術中にはまらないよう気をつけましょう。


大きな夢を語る

夢に向かって努力する男性は魅力的ですが、ただ夢を語るだけの男はダメンズです。事業に成功して大富豪になる、世界を驚かせる発明をするなど、身の丈に合わない夢を語り何の努力もしていない男は、恋愛相手にふさわしくありません。

中には、彼の夢を一緒に叶えたい、応援したいと思ってしまう人もいるでしょう。しかし、実現不能な夢につき合わされ、心身ともに疲れ果てるのが関の山です。もっと現実的で、地に足のついた男性を選ぶのが賢明です。

金銭感覚がおかしい

ダメンズの傾向としては、金遣いが荒いということもあげられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.