恋愛情報『今更もて遊ばれたくないっ…!アラサー女子が気を付けるべき男性の特徴』

2020年2月13日 19:00

今更もて遊ばれたくないっ…!アラサー女子が気を付けるべき男性の特徴

目次

・独身を装った既婚男性
・結婚願望のない男性
・付き合おうと口にしない男性
今更もて遊ばれたくないっ…!アラサー女子が気を付けるべき男性の特徴


落ち着いた恋愛や結婚を意識し始めることが多いアラサー世代。今までは激しい恋に振り回されていたとしても、そろそろ安心できる穏やかな恋を楽しみたい…なんて思うことも増えてきますよね。素敵な恋愛で充実した毎日を過ごすためにアラサー女子が気をつけるべきダメ男の特徴をご紹介します。

独身を装った既婚男性

アラサー女性にとって一番厄介な相手は独身を装った既婚男性です。すでに結婚しているにも関わらず浮気相手を探している男性に夢中になってしまうと、幸せな恋をしたいあなたの大切な時間を無駄に費やすはめに。指輪をしていないからと安心するのではなく、彼の行動パターンや言動に気をつけて既婚者かどうかしっかり確認する必要があります。年下だから結婚していないだろうと思い込むのもNG。まずは、確実に独身であるかチェックしておきましょう。

すでにデートをしたり身体を許しあう仲なのになぜか自宅に招いてくれない、こちらからの連絡はいつも繋がらないなど、違和感を覚えたら既婚であるかもしれないと疑ってください。もし疑いが晴れないなら、その男性の友人にさりげなく聞いてみると確実です。大切な時間を利用しようとする男性に騙されないように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.