恋愛情報『そのあざとさはバレバレですよ!男性が本当に好感を持つ会話のコツは○○をしないこと』

2020年2月13日 19:00

そのあざとさはバレバレですよ!男性が本当に好感を持つ会話のコツは○○をしないこと

こんな話をできるようになれば男性に「また会いたいな」と思ってもらえるはずです。

ただし注意してほしいのは、ウソを入れず自然体で話すことです。男性と意見が対立する事になったとしてもウソをついてまで自分の意見を変えようとはせず、相手への伝え方にだけ注意を払って自分の考えを主張してみましょう。そうすると「誠実な女性だ」と感じてもらえますし、それは強い信頼感に繋がります。

すべての男性に好かれる会話は難しい

人間である以上どうしても好みや価値観などの相性はあります。すべての人に好感を持ってもらえる万能薬のような会話はないものと考えたほうがよいでしょう。ただし、ウソが好きな人は殆ど居ないので、会話は自然体かつウソのない形で行うことが最も多くの男性から好感をもたれやすい会話術だと言えます。

そしてもしどう取っていいかわからない言葉を投げかけられた時は、全てポジティブに受け取ることです。
もし悪い意味で投げかけられてもこちらが朗らかに受け取れば相手も毒が抜けてしまう事もすくなくありませんし、余計なトラブルを避けることもできます。またその会話を見た他の男性も「あの人はとても性格が良い人だ」と感じ、好意を持ってもらうことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.