恋愛情報『送る相手は選ぶべき!大人女子が送るLINEスタンプの常識』

2020年2月15日 19:00

送る相手は選ぶべき!大人女子が送るLINEスタンプの常識

目次

・年上の男性には分かりやすさを重視
・年下の男性には大人の魅力をアピール
・同年代の男性には親近感を持たせる
送る相手は選ぶべき!大人女子が送るLINEスタンプの常識


LINEスタンプは扱い方を間違えて相手を怒らせないためにも、上司や年下の男性など相手に合わせたLINEスタンプの使い方をご紹介します。

年上の男性には分かりやすさを重視

相手を怒らせないようにLINEスタンプを使うために、特に注意をしたいのが年上の男性に対するLINEスタンプの扱い方です。最近流行っている言葉などが描かれているLINEスタンプを使っても、年上の男性は言葉の意味を理解できない可能性もあります。

LINEスタンプを違った意味で捉えてしまい、相手を怒らせる場合もあると考えてください。年上の男性に対しては分かりやすさを第一に考えて、LINEスタンプのデザインを選ぶ事が重要です。

可愛らしさをアピールするためにLINEスタンプを使いたい時にも、スタンプに描かれている文字が礼儀正しいと感じられるものを選ぶ事をおすすめします。年上の相手に礼儀正しく接するためにも、メッセージの返信にはLINEスタンプだけでなく文字を添える事も重要です。


年下の男性には大人の魅力をアピール

会社の部下など年下の男性に自分の魅力をアピールしたくて、LINEスタンプを活用しようと考えている時には、まずはスタンプのデザインが可愛すぎないかチェックしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.