恋愛情報『女性の勘はだいたい正しい…!?浮気してる彼氏の嘘を見抜く方法』

2020年2月19日 19:00

女性の勘はだいたい正しい…!?浮気してる彼氏の嘘を見抜く方法

目次

・質問を繰り返してみる
・説明が必要以上に多い
・特定の仕草を繰り返す。
・口調が違う
・確信があったらしっかり問いただす
女性の勘はだいたい正しい…!浮気してる彼氏の嘘を見抜く方法


最近、なんとなく彼氏の挙動がおかしい、そんな時の女性の勘はだいたい当たっています。そんな相手の嘘を見極めて判断する方法を紹介します。

質問を繰り返してみる

相手のスケジュールに関して何度も聞き返してみましょう。オウム返しで同じことを繰り返してくるときはウソをついている可能性があります。即答できず質問を繰り返して時間を稼いでいることが多いので、用心して聞いてみましょう。

普段からクセで繰り返す人もいるので、その時は別の方法で判断するのもいいですね。たとえば、誰と会っていたかを聞いた時、いつ誰と会ったかを聞いているだけなのに、聞きなおす時は動揺していることがほとんどです。やましいことがなければ素直な返事が返ってくるはずです。


説明が必要以上に多い

何も隠し事がなければ説明は簡潔に済むことがほとんどです。問いただした時に必要以上に細かく説明する場合は同様を隠そうとしています。誰かと一緒にいたことを問いただして、どんな反応をするか試してみましょう。急に怒り出したりしたら怪しいと勘ぐっていいでしょう。

特定の仕草を繰り返す。

嘘をついている人間は心が乱れるので、周囲のものを整えようとすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.